あけまして泳ぎます

新年明けましておめでとうございます^^


今年も宜しくお願いします!


さて


今日はプールに行ってきました


ツイッターで仲良くしていただいてる居合関係の方々は、居合のほかに走ったり、クライミングしたり、他の武道したり、いつも体を動かしてらっしゃる。

いつもすごいなぁと思ってました。


思ってるだけじゃ、ダメよね。ってことで。
今年はプールに通ってみようかと思っています。


元々泳ぐのは大好き。でもかれこれ7年泳いでなかった。


実際やってみると、1時間泳いだらヘトヘト。
昔は25m息継ぎ無しで泳げたんだけどなぁ。


さて・・・今日は写真ないの?




(あるよ)




私の水着姿・・・みる?




(え、まじ)




みたい??




(いいの?)




どーんっ!







すいません。水着姿なんて絶対無理でした。

今はセパレートタイプの水着があるから、妙齢にも着やすいわー